【先を読む力】このポケモンの次の進化、果たしてどうなる!?

【先を読む力】このポケモンの次の進化、果たしてどうなる!?

東海オンエアの動画概要

(編集:テカチュウ)

どうも、東海オンエアです。
ぜひチャンネル登録お願いします!

サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!!
www.youtube.com/channel/UCynIYcsBwTrwBIecconPN2A

グッズ購入はこちらから!!
goo.gl/YtauZW

有料メンバーシップの登録はこちらから!
www.youtube.com/channel/UCutJqz56653xV2wwSvut_hQ/join

お仕事の依頼はこちらから
www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

ファンレターはこちらへ
〒106-6137 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 37階UUUM株式会社 東海オンエア宛

【Twitterアカウント】
てつや→https://twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ→https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー→https://twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう→https://twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる→https://twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡→https://twitter.com/TO_ZAWAKUN

コメント

  1. CA Xylitol より:

    ポケモンしたくなってきた。。

  2. @__kohi__ より:

    急上昇1位おめでとうございます🎊

  3. う う より:

    ポケモンについて語ってるところサブチャンに出してください!

  4. ちの より:

    ボケでもゲノム培養って言葉でてくるのほんますごい

  5. とりあえず俺の寿司食えよ より:

    虫眼鏡がさらっとりょうに言ったデスカーンが好きすぎる

  6. たんたん より:

    てかちゅうかわゆい

  7. ak tm より:

    ポケモン全然わかんないけど、面白かった(^ ^)

  8. コーヒー飲むとお腹壊す。 より:

    9:02りょうくんの「キメェ⤴︎ わぁ⤵︎ ︎」の言い方なんか好きwwww

  9. ひぃたん。のだらだらじお より:

    ポケモンしたことないしアニポケも観たことないからよく分からんけどなんか面白いことは分かる

  10. makoto itou より:

    ピーナッsって言うチャンネル荒らしてみんなで潰してください。痛い思いさせられました。お願いします🤲

  11. ひでボンボンTVなる推し!! より:

    樹木美かと思ったww

  12. ずーやー より:

    でもこういう発想でポケモン生まれてくるんだと思う

  13. インターネットチャンネル より:

    ダイヤモンドパール

  14. りょぱんだのむぎちゃGAMES より:

    今作の夢特性めちゃくちゃすぐ出るぞ…笑 レイドのポケモン夢特性持ち出やす過ぎるからな…

  15. F M より:

    キャラの渋滞やばい笑

  16. わら より:

    え、てつやってポケモン詳しいのかと思ってた

  17. Tanio-Deen2 より:

    男なら猪突猛進ソードでしょ

  18. 綾鷹おばあちゃん より:

    虫さんがニャンちゅうモードの時杉並区が出てきたのって虫コロでのお便りで読んでた内容が反映してるのかなwww

  19. オマンティンヌス より:

    てつや臭そうなんだけど
    やっぱ臭そう

  20. finry yyy より:

    カレハデス絵としてうますぎる

  21. わたあめ より:

    てつy…テカチュウが喋るとき最近のJKみたいに口隠すから笑った

  22. 鏡もちえもん より:

    虫さんのニャンちゅう中毒性がある

  23. 笠原怜威 より:

    やっぱり虫眼鏡が仕切ったら良くも悪くも波風立たんな

  24. すぺーど より:

    デンジムシ電車として繋いでんじゃなくて、電池として繋げてたんじゃなかったけ?直列とか並列とかの意味だと思ってた

  25. なつゴン より:

    10:58
    りょうくんバチくそ可愛いのでL👀K !!

  26. タナカキョウト より:

    最近の東海また一年前くらいの面白さになってきた!面白い!

  27. 利他 より:

    テッポウウオからオクタンの進化は元のデザインが没になったからより分かりにくくなってる
    元はもっと銃器銃器してる

  28. 天野ジャギー より:

    電車でみたらあかんかったわ

  29. 中野翔太 より:

    クワガタンク、、、ビーファイターカブトかな?

  30. mo mo より:

    東京都 杉並区 
    りょう(5)でめちゃくちゃ笑った

  31. 高橋家 より:

    ポケモンって最初可愛いくて、最後はかっこいいけど途中微妙だよね

  32. 雪村カズ より:

    え?これ著作権とかってないのかな?
    ポケモンだからないか

  33. マシュマロファン より:

    ポリゴンが三段階進化で草

  34. ちゃんねるふみん より:

    虫さんとポリゴンくそ似合うなぁ

  35. TomoQ ともQ より:

    今作夢特性結構簡単だよな…

  36. 雪村カズ より:

    まってテッポウウオ知らないのやばくね?

  37. イマムーショウ より:

    てつや髪切った?

  38. わび より:

    エメラルドから先はわからんなー

  39. 魚民 より:

    ポンポンポンポンっておだけい!?!

  40. 素早いあんこう より:

    博士の服がゲーチスすぎる

  41. まるうさ より:

    10:44 おこているみたいww
    🌭<ち○ぽやない💢💢

  42. アロアロス より:

    ケッキングの名前の由来初めて知った……

  43. Marcy より:

    すごい面白いからまた違うポケモンでやってほしいwww

  44. チャチャnano より:

    (⌒,_ゝ⌒)シバくぞゴラァァ!!

  45. 萩野公介 より:

    タケヤキ翔 性格悪すぎ。大嫌い。顎と鼻を整形したサイボーグ。

  46. 萩野公介 より:

    雑談たぬき 大阪 たけやき
    検索して。こいつの本性を知ろう

  47. 稲田みゆき より:

    我得!ポケモン大好き!タネボー

  48. 無所属.じとくん [JiTo] より:

    誰かYouTube垢(?)のアイコンの変え方を教えてください!
    動画に関係ないかもしれませんが…

  49. じゅん より:

    カレハデスがマダツボミにしか見えない笑

  50. SPIRAL LIFE より:

    自分はワタッコ、ハネッコ、ボポッコの進化過程が好き。
    ハネッコちゃん好きすぎてうおーー!!!っなる。

タイトルとURLをコピーしました